ジャックくん


おじいちゃんジャックくん!
苦手な足先も頑張ってシャンプー中☆
シニアになると今まで我慢できたことが我慢できなくなったり
嫌がらなかったことを嫌がるようになったり、若いころとは違った一面が出てきます!

乾かしている間はのんびり休憩♪
お利口さんにしていてくれたおかげで、全身キレイになったよ(≧▽≦)


表情はだんだんシニアらしくなってきましたが、
ガッチリした体型はまだまだ現役!!
筋肉もモリモリで若々しいです


終わった後は一安心♪
お母さんと一緒に入ってきた出入り口の近くでキョロキョロ(*‘ω‘ *)
お母さんまだかな~??


フカフカベッドが恋しくなると、自分からソファーの上にあるベッドで休憩
ジャックくんには少し小さかったかな( *´艸`)
はみ出しながらも満足そうでした(笑)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い