キャッシーちゃん

キャッシーちゃんこんにちは~♪

素敵なお洋服を着てご来店です!

いつもお手入れバッチリなキャッシーちゃん♥️

下ごしらえもささっと終わってお風呂へ~!

マイクロバブルで毛穴の奥の汚れをかき出します(^-^ゞ

温浴中は、浴槽の側面にお顔をぴったりくっつけたまま、フラフラ眠たげにしていました(*´ω`*)

お風呂上がりにカメラを向けると…

…なんだか心ここに在らずなお顔!( ; ゜Д゜)

本当は直ぐにでも遊びたい気持ちを堪えて、お利口に頑張ってくれているんだよね♪

サラッサラに乾いた後は、綺麗なシルエットを作るアウトラインカットです!

前胸のカット中は、左手にあごをすっ( ̄ー ̄)と乗せてチョキチョキさせてくれます☆

そしておヒゲもパチン!

お母さんがキャッシーちゃんのお顔を、なでてもチクチクしない長さにカットします~♥️

ミニスタジオでは、お利口にフセして首をかしげた可愛いポーズ( *´艸`)

とってもキュートな1枚が撮れました~♪

 そしてお待ちかねのフリータイム…!!!

ピヨピヨ鳴るおもちゃを咥えて、ゲージにに直行しておりました(* ̄∇ ̄*)

可愛いキャッシーちゃん、また次回も大切にお預かりさせていただきますね♪

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い