きらりちゃん

お預かり直後のきらりちゃん♪

窓から差し込むあたたかい光の効果もあり、なんだかとても優雅な一枚に!( *´艸`)

ふわふわの被毛の絡みを解いたらシャンプータイム!

皮膚までしっかり泡が行き届くように、全身を優しくもみもみ~♥️

皮脂汚れが落ちて、すっきりしたかな?(*^^*)

豊かな被毛をしっかりブローしたら、今日はちょっぴり部分カットです♪

おしっこが付きやすいお尻や内股を、外側からはほとんどわからない程度に、でも、できるだけ汚れやすい所は清潔に保てるように整えさせていただきました!

しっかり立っていてくれて、ありがとうきらりちゃん♥️

記念撮影では、小さなウサギちゃんの後ろに、きらりちゃんもちょこんとおすわり♥️

パシャパシャとお利口さんに撮らせてくれました!

そしてトリミング後は窓からお迎え探し♪

お迎えの音がよく聞こえるようにか、お耳もピンと立てていましたよ(*^O^*)

とっても優しいきらりちゃん♥️次回のご来店を楽しみにお待ちしております!

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日