ジョイくん


緊張ジョイくん(≧▽≦)
色んなワンちゃんの声が聞こえるとドキドキしちゃいます!
この日はお散歩しながらきたので、ジョイくんの避難所であるハウスがありませんΣ(゚Д゚)
トリミングの準備中は安全なケージの中で待っていてもらいました♬


トリミングも緊張しちゃうけど、苦手なワンちゃんに囲まれるよりは安心だね(●´ω`●)
この日はマイクロバブル☆
お友達をご紹介いただいたので、マイクロバブルはプレゼントさせていただきました


ジョイくんは口元の毛をかき分けてヒゲカット!
黒いヒゲも白いヒゲもあるので、カット後も指で口元を触りながら
切り残してチクチクしないかよ~くチェックします!
ジョイくんのヒゲはしっかりしてるからツンツンが当たると結構気になるのです^m^


おうちでもケアしてもらってる歯♪
おうちではイヤ~!!って逃げちゃうようですが、お店なら観念してやらせてくれてます(≧▽≦)


4月はVIPのお客様にダブルリボン☆
可愛い組み合わせのリボン、スタッフみんなのお気に入りです


お迎え待ち中はこんな風に甘えん坊❤
膝の上にピッタリフィット!
可愛い姿でパパママに想いを馳せているようでした♪

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!