レオくん

とっても優しいプードルのレオくんです♥️

足裏のバリカンから作業開始!

バリカンまけをさせてしまわないように、優しく毛を刈っていきます♪

ブラッシングを終えたらお風呂タイム~♪

シャワーの水圧やシャンプーができるだけレオくんの瞳への刺激にならないように、優しく行わせていただきました!

とってもお利口さんでした~(σ*´∀`)

そしてブローが終わったらバリカンでボディの毛を短く揃えていきます♪

お名前を呼ぶとチラリ|д゚)

ちょっぴり、上目使いで振り返ってくれました♥️

バリカンで刈ったボディに合わせて、四肢もキレイにカット!

しっかり立っていてくれてありがとうレオ君♪

まだお顔のカットをしていないので、身体の毛だけ揃っていてちょっぴり不思議な感じですね( *´艸`)

最後は歯磨き!シャカシャカ~と歯に付着している歯垢をかき出します( ・`д・´)

こんな時もカメラ目線は忘れないイケメンです✨

 イースターの小物に囲まれてパシャパシャ☆

目にかかる毛がすっきりしたので、より表情が明るく見えますね(*^^*)

お迎え待ち中は、愛さんのお膝にちょこん♪

愛さんが動いても降りる気ナシ(笑)

甘えんぼしながらも、お外に向けてアツい視線を送り続けていました✨

また次回も、大切にお預かりさせていただきますね♪

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い