カルくん

ペキニーズのカルくん!

パパと一緒にご来店です(●^o^●)

マーキング大好きカルくんはお預かりしてすぐにおトイレに行ってもらってスッキリしてもらいます^m^

パパと少しお別れだけどトイレに夢中で気にしてなかったね(笑)

苦手だった前足も保定なしで行えました(*‘ω‘ *)

不服そうな表情をしていましたが、頑張ってくれたカルくん偉かったよ❤

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄です(*‘ω‘ *)

カルくん気持ちよくて溶け出しそうです(笑)

緊張しているカルくんですが、この時だけは緊張を忘れているようでした❤

サラサラフワフワに戻り中です❤

マイクロバブル中に体力全回復したカルくんはやる気満々のようです(笑)

夏より長いバリカンで体を刈っていきます(*´▽`*)

これから暑くなるから涼しくすごせるね♬

でも、まだ朝晩は冷える日もあるのでお腹を冷やさないように注意してあげてくださいね❤

チクチクオヒゲカット!

お口周りを触られるのが苦手なカルくん!

イヤイヤしていましたが、持ち方や触り方を変えながらできる範囲で行いました( *´艸`)

苦手だけど頑張ってくれてありがとう❤

最後に歯磨き!

ブラシの後は仕上げにコットンでしっかり拭かせて頂きました(●^o^●)

ぐふぐふ言いながらもちゃんと磨かせてくれるカルくん( *´艸`)

とっても偉いです♬

ミニスタジオでお写真撮影❤

今月はVIPのお客様はダブルリボン❤

薄紫とライトブルーは爽やかです(*^^*)

お外を見ながらお迎え待ち❤

パパの姿もすぐ見つけて尻尾がユラユラとっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日