ヴィヴィくん

お久しぶりのヴィヴィくん!

緊張でカチコチで、後ろにどんどん下がって行っちゃうので

落ちないように注意しながら行っていきます(*^^*)

絡みや毛玉もなくお手入れバッチリでした❤

お風呂も緊張です!

浴槽から出たくて、周りをキョロキョロ!

ヴィヴィくんのしていたい体勢のままモミモミマッサージしました(●^o^●)

少しでも気持ちよく感じてもらえたらいいな♡

ブローでペッシャンコからモフモフに戻ってもらいます( *´艸`)

ブロー中も後ろに下がっていくヴィヴィくん(笑)

カットも終始お利口さんでした❤

ミニスタジオでお写真撮影❤

ツインテールしているみたいなお耳がとっても可愛いです(*‘ω‘ *)

女の子みたい❤

他のワンちゃんの出入りがあったのでゲージの中に!

出入口のある方向をずっと気にしていたね( *´艸`)

とってもお利口さんのヴィヴィくんでした❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日