ニコルくん

常連さんのニコルくん☆

ニコルはお店で遊ぶことを目的に来てくれています(笑)

なのでトリミング台に上がって作業を進めると、不満そうにしていました~(≧◇≦)

それでも優しい性格のニコルはいつも頑張ってくれるんだよね♬

シャンプーもおりこうさん!

この日は目の眼圧も下がっていたのかな?

いつもよりも嫌がらずにやらせてくれました\(^o^)/

ふわふわニコル可愛い❤

なんだか仔犬ちゃんっぽく撮れました(●´ω`●)

仔犬の時から遊び好きだったんだろうな~(●´ω`●)

4月はイースター🐇

ニコルの大好きなタマゴちゃんと装飾品を間違えないか心配でしたが

装飾品には目もくれず、はやく本物をよこせと前へ前へと主張してきました(笑)

この日はタマゴちゃん以外のものでも遊んでみたり。。。

ニコルと会話ができたみたいで楽しかったです(≧▽≦)

でも結局前回遊んでいたタマゴちゃんが一番のお気に入りらしく

帰りもギリギリまで遊んでいましたね(笑)

ニコル専用にしるしを付けておこうかな~(≧▽≦)♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日