小豆ちゃん

着心地がよさそうなクマさんのお洋服を着てご来店、小豆ちゃん♬

上手にお洋服も見せてくれました(●´ω`●)

と思いきや、緊張して台に乗せられたまま動けなかったようです。。。(笑)

シャンプーも緊張しちゃうけど。。。

温浴は好き(笑)

苦手なものがはっきりしているので、作業も工夫しやすいです!

小豆ちゃんの気持ちが手に取るようにわかります(●´ω`●)

可愛すぎるッ

お耳まで隠すと嫌がるワンちゃんが多い中、お洋服にも慣れている小豆ちゃんは全然平気だったね♬

セラミドパックで女子力もアップです(∩´∀`)∩

眉間にしわを寄せて、鋭い( *´艸`)

歯磨きの時は、いつもゼオライトのケア剤をなめ舐め~(*´▽`*)

美味しいケア剤が大好きです(笑)

歯磨きも頑張ってくれたんだよね♬

いつも優秀な写真撮影🐇

優しいままのお好みに合いそうな、パステルの可愛いスタジオでした~❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

2019年5月・6月・7月の休業日