幸由姫ちゃん

パワフルお姉さんのこゆきちゃんのご来店です(*‘ω‘ *)

他のワンちゃんの出入りがあったので、ママとお別れしてからトリミング室でトリミングの準備ができるのをしばしまってもらいました(‘◇’)ゞ

ドアの隙間から覗いて楽しそうなこゆ💛

他のわんちゃんには吠える気満々のこゆですが、トリミング中はこんなお姿に(笑)

足裏バリカンは嫌がりながらも行わせてくれる体勢があるのでそのすきにササッと行って

爪切りは逃げるのが上手なので、関節を痛めないように補ていに入ってもらって安全に行っていきます(*‘ω‘ *)

炎症が気になるときがあるので薬用シャンプーでキレイキレイ❤

泡の帽子も良く似合っています💛

モコモコのこゆですが、濡れてほっそり💛

こゆの全貌が明らかになりました(笑)

少しずつ暖かくなってきたので、全身バリカンを入れてイメチェンです💛

バリカンで危ない所はハサミでチョキチョキ~

まだ、朝晩冷える日があります!お腹を冷やさないように暖かくしてあげてください(*‘ω‘ *)

ご持参頂いた歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます♬

しっかり唇を伸ばして犬歯も奥歯もキレイキレイ♥

スッキリしたこゆきちゃん💛

今回はお耳の毛を残して女の子らしく( *´艸`)

お耳の毛があるのとないのとだと印象が変わります(^^)/

こゆはどっちも似合うね♬

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い