レイくん

とっても小さいスムースチワワのレイくん♪

お名前を呼んでカメラを向けたところ、ぷいっ(゜゜;)とされてしまいました…!

お湯加減はいかがですか~(* ̄∇ ̄*)

コラーゲン入りのマイクロバブルにゆっくり浸かって、ぽかぽかリラックス&皮脂ともさようなら~♥️

少しだけトロンとした表情に癒されました♪

さっぱりしたあとはブロー開始!

手のひらよりもずっと小さなお顔は、ブラシで傷つけてしまわないように、指やコットンで乾かしています☆

ドライヤーも弱風にして、少し遠くから当てて、敏感な目への刺激を最小限に★

お利口にブローさせてくれたので、とっても助かりました( *´艸`)

おヒゲを探して~パチン☆

白いヒゲも黒いヒゲも、見逃さないように眼を凝らして観察します( ・`д・´)

レイくんもドキドキ真剣な表情で頑張ってくれました…!

お口を開くと小さな歯がチラリ!

歯ブラシを優しく当てて歯垢をかき出します☆

お口の中もすっきりしたね~(*´∇`*)

記念撮影は、カラフルたまご&ウサギちゃんと一緒に♪

首をスッと伸ばして、可愛くおすわりポーズです♥️

今日も沢山頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)

また次回も大切にお預かりさせていただきますね♪

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大人気♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!