しゃおずくん

初めましての男の子・ゴールデンレトリーバーのしゃおずくんです!

カウンセリング中は、店内の臭いや私達に興味あるけど・・・ママから離れるのは不安そうでした(。-`ω-)

初めての場所だもんね!緊張するし不安になっちゃうよね!

他のお客様の出入りやスタッフの動きに反応してしまうので、トリミングテーブルから落ちたり踏み外しをしないように注意しながら行ます!

毛玉や絡みもなくしっかりお手入れしてあってお風呂にスムーズでした(*^▽^*)

えへへ~♥

気持ちよさそうな表情が可愛い❤

キレイそうに見えて地肌がベタツイていたのでスッキリ仕上がるシャンプーで二度洗い!

気持ちよく感じてもらえたら嬉しいな♬

ブロー中はフセをする余裕がでてきました(*^^*)

しゃおずくんのしていたい姿勢のまま乾かしていきます(^^♪

足先が苦手でイヤイヤしたりくすぐったそうにしていました(笑)

少しずつ慣れてもらえたらいいな♡

sweet dog’sで初めての撮影スタジオ❤

撮影用の背景を怖がってしまって手を離すとすぐに他の所に行こうとするので、怖くないって分かってもらえるようにそばにいて慣れてもらいました(^^♪

まだ、ちょっぴり不安そうでしたが、振り向きなふがらお写真を撮ることができました💛

とっても可愛いね♬

お写真をお渡しするのが楽しみです💛

ご来店の時より行動幅が増えて店内をクンクン臭いを嗅いで探検していました(^^♪

そして満足すると撫でて~って来てくれてました💛

ママのお迎えとっても嬉しそうにしていたけど、歓迎の仕方が独特すぎだよ(笑)

ママのバック穴開けちゃダメだからね( *´艸`)

次回も楽しみにお待ちしています♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日