さくらちゃん

なんだかふわわ~んとした表情の、ちびっこヨーキーさくらちゃんです✨

今日もお手入れ頑張ろうね!

もみもみシャンプー中はお立ちスタイルです♪

さくらちゃんも皮脂が落ちてすっきりしたかな?

お風呂タイムには、シンクの側に看板犬がトコトコやって来ていたので、お鼻をクンクンさせて凝視していました(ФωФ)

ゴシゴシと自らお顔をタウェリング中♥️

素早い動きでタオルを掘っていました( ・`д・´)

おかげさまでお顔のブローもラクラクでした!

ありがとうさくらちゃん♪

しっかり乾いたらお次はカットのお時間です!

とっても小さい足の甲も丁寧にチョキチョキ…

いつものすっきり可愛いスタイルに戻し中です✨

いつもお利口さんで助かります(*´∀`)

仕上げは歯磨き~☆

にい~っと唇をめくってささっと磨きます♪

歯垢もすっきり落ちて、また美味しくご飯が食べられるね✨

パステルカラーの背景で記念撮影!

はやく自由になりたくて、もじもじしつつも頑張ってくれました(* ̄∇ ̄*)

今日もありがとうさくらちゃん♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日