コユキちゃん

いらっしゃいませコユキちゃん~♥️

ぽわぽわ浮いたデスコートを見て、気合いを入れていざブラッシング!( ・`д・´)

…と意気込んだものの、想像よりは抜けませんでした(笑)

でもコユキちゃんからしてみれば、沢山抜けてスッキリしたね✨

洗い残しがないように、まんべんなくキメ細かな泡でシャンプー♪

皮脂もしっかりおちました~(*^O^*)

お顔もお利口に洗わせてくれて助かりました( *´艸`)

ドライヤーで風を送りつつ、コットンで湿り気を吸収中です✨

この撮影のついでに、モチモチのほっぺたを堪能させていただきました~(*´ー`*)

最後は歯磨きタイム!

オヤツを少しずつ食べてもらいながら、ブラシでシャカシャカ&コットンでさら~っと拭き取り!

今回もオヤツめがけて頑張ってくれました✨

とっても美犬さん~♪(/ω\*)

パステルカラーにキリッと映える、コユキちゃんの黒い被毛!

ぴしっと、おすわりしてくれてありがとう♥️

お家でゆっくり休んでね♪

 

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!