くーくん

テンション高めなパワフルボーイ☆くーくん!

お写真は好きでいつも可愛く撮らせてくれるんだよね(笑)

さては自分の可愛さわかっているな!?(笑)

今回もしっかり2度洗い!

たくさんお散歩もしているのかな?筋肉もすごいです(; ・`д・´)

ブローやカットもだいぶ落ち着いてきてくれています!

でもまだやっぱりスイッチが入っちゃうと落ち着くまで時間がかかるね(笑)

なるべくくーくんを楽しくさせないよう、淡々と行って周りのスタッフも動きに注意して協力してくれました❤

上手~❤

カメラを向けると動きが止まるんだよね~( ̄▽ ̄)

黒々しいくーくんの毛色に紫リボンがよく似合っていましたね🌼

この日はお客様の出入りが多かったので、少しの間ゲージの中へ。。。

通常のゲージだとよじ登ってしまうので、ヴィヴィのお隣の屋根付きゲージで安全確保★

広めの大きなゲージでしたが、不安そうだったね(´・ω・`)ごめんね

おもちゃを入れても全く遊ばず、甘えるのに必死なくーくんでした❤

次回はたくさん遊ぼうね\(^o^)/

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!