ティアラちゃん


お風呂直前にパチリ!ティーちゃんです
久しぶりのトリミングだったのでモコモコになってます( *´艸`)
お外はいい天気♪キレイになったらお出かけしたいね♪

シャンプー前にハーブパックで美肌☆☆
そろそろ虫たちも活発に活動してきたのでイヤ~な季節!!(≧◇≦)
虫よけ効果もあるハーブを身にまとえば、いつでも快適♥


前回と同じ長さにチョキチョキ♪
伸びていたのでたっぷりカットしてスッキリしました~!


一番苦手な歯磨きは、いつものように怒った顔のまま拭き拭き(笑)
苦手なことして申し訳ない気持ちもあるけど、
このままやらせてくれちゃうのでついつい笑っちゃいます(●´ω`●)


VIPのティアラちゃんはダブルリボン!
パステルカラーの二色で首元も可愛く♥


お迎え待ち中はワンちゃんの出入りがあったのでケージで待機してもらいました!
最初は静かに待っていましたが、退屈したのか近付くと開けて開けて~とカリカリしていました♪
ママが来るまでおりこうさんだったね♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日