ヴィータくん


シャンプーにきてくれたヴィータくん♪
お風呂の前に抜け毛をチェ~ック!!
少し抜けましたが、ママのお手入れのおかげでとってもキレイ!


体がしっかり大きく、毛量もたっぷりのヴィータくん!!
水弾きのいい毛質なので濡れるまでに時間がかかりますが、
しっかりと地肌まで濡れたところでシャンプー山盛り☆
いつもお散歩してもらってたくさん運動させてもらっているようです♪
時々お散歩している姿を見かけますよ( *´艸`)


しっかり洗えたらブローで全身乾かしていきまーす!!
濡れている毛は、こんなふうに束になっています!
毛先は乾いてフワッとして見えても、地肌のほうが束になって湿っていると
このまま毛玉になってしまったり、湿気から雑菌が沸いて皮膚炎になってしまったりしちゃいます(≧◇≦)


ちゃんと乾けば地肌から毛が一本一本キレイに分かれてサラサラです♥


全身ピカピカになって撮影台へ♪
VIPのヴィータくん、首にはダブルリボン!
てるパパと一緒にたくさん集めてね♥


終わった後はゴキゲンに探検♪
時々家族のことを思い出したように窓の外を眺めていましたが
店内の魅力的なニオイは、嗅がずにいられないようでした( *´艸`)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!