チェリーちゃん

P1280381
ポメのチェリーちゃん♪
ご来店直後、ママにすがりつくことなく、そそくさと隠れる場所を探しに・・
ママが行ってしまった後に探すと、
椅子の足の陰に隠れてるつもりらしいチェリーちゃんを発見(笑)
目が合わないようにして固まっていましたが、丸見え~^m^
P1280384P1280385
久しぶりだからスッキリしようね❤
洗う前から真っ白な毛でも、
洗ってブローした後に見るとやはり白さが違います☆
光に当たってキラキラと輝くんですよ~(*^_^*)
P1280386
この日もカット♪
ハサミで整えていくと、どんどん丸いフォルムに❤
歩くとポヨポヨと弾んでるように見えてすごく可愛いです!(^^)!
P1280388
最後の歯磨きも頑張りました♪
いつもよく我慢してくれて偉いね!
P1000809
写真撮影はニッコリフェイス❤
きっとママ喜んでくれるよ♪
今年からカメラがグレードアップしたから、
いつもより更に鮮明に、更に可愛く写りました~(*^_^*)

4月10日はプロカメラマンによる撮影会!
参加費は無料で、予約制となっております!