パピ子ちゃん


パピ子ちゃん♥
よ~く見ると、頭にこんもり抜け毛のお山♪
暖かくなってきて、冬毛が少しずつ抜けてきたようです!


とってもおとなしくシャンプーさせてくれていたので頭にツノ♥
何されてるか分かってなくてキョトンとした顔が可愛いですね( *´艸`)


ブロー中も抜け毛がホワホワ~♪
スッキリしたね♥


パピヨンの足先はチワワと違って毛量が多いです!
細部まで丁寧にカットして可愛い足元にしまーす♥
今回はお尻だけ部分カット!


4月はイースターですね♥
うさぎさんとタマゴでウサピヨ~(≧▽≦)
淡いパープルのリボンが、パピちゃんの表情を更に若々しくしてくれました!


終わった後はお待ちかねのオヤツタイム♥
一生懸命オスワリ&オテ!
この期待に満ちた表情( *´艸`)
オヤツのためならオテなんて朝飯前だね♥

 

 

5月はsweet dog’sの感謝祭!

年に一度のお楽しみが盛りだくさんです!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

5月はsweet❤dog’s  anniversaryキャンペーン!!