ダルマくん


ダルマくん♪舌がチロッと見えてるよ^m^
パパママと離れて寂しそうに鳴きながらでしたが、お利口さんに下ごしらえ!
お迎えくるって約束したから大丈夫だよ❤


お風呂もとってもイイコにできました♪
全身しっかり洗って脂汚れサッパリだね!


たっぷりの毛をしっかり乾かすと手触りの良いフワフワに変身♪


頭の毛は長くキープして、結べるようになっています♪
結んでない状態だとロン毛~(≧▽≦)
スタッフに、ゲゲゲのキタローみたい!って言われてたね( *´艸`)


体も顔もスッキリ短くなって頭の毛を結ぶと、まるで別のワンちゃん!
4月の紫色のリボンもとってもよく似合って可愛くなりました


全部終わった後はパパママが来るはずのドアに一番近い特等席で待ちぼうけ♪
呼んでも何しても、窓際から離れられない様子でした(*^^*)
甘えん坊ダルちゃん最後までよく頑張ったね❤

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!