リューくん


お風呂直前リューくん♪
これから溜まった汚れを洗い流してスッキリしまーす!
いっぱいお散歩して足も真っ黒だったもんね❤


薬用シャンプーで優しく2度洗い♪
1度目はシャンプーが汚れを吸い込んで泡立たないくらいでしたが、
2度目はモコモコに泡立ちました(≧∀≦)
人間の顔を洗うように、泡で優しく洗浄します❤


可愛い丸丸な口元☆
シニアになると毛量が減ったりしますが、リューくんは元々毛量があったので
今でも口周りはいつもフカフカまん丸に仕上がります(о´∀`о)


歯磨きもお利口さんにさせてくれました♪
歯の隙間のゴミもスッキリ取れて爽快!!
まだまだ美味しいご飯モリモリ食べられそうなしっかりした歯です☆


VIPのダブルリボンを結んで記念撮影♪
4月はイースターの可愛らしい背景でした!


終わったあとはいつもの上目遣いでナデナデ待ち❤
探検してるな〜と思っても、気付くとこちらを見つめています(≧∀≦)
寒暖差が激しくて体調を崩しやすい季節ですが、
また次回も変わりなく元気にきてくれるのを楽しみにしています!!

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い