こむぎちゃん

今回は女の子らしいギンガムチェックのお洋服でご来店!こむちゃん

かわいいお洋服をたくさん持っているオシャレさんなんだよね~(●^o^●)

もしゃもしゃしていたこむちゃんが濡れると、別犬ちゃんになっちゃいます!

スタイルもよくてくびれもキュッとしているんだよね♪

ちょっぴりへっぴり腰になってたけど、シャンプーも頑張ってくれました\(^o^)/

ブローでふわふわこむちゃんの復活!

四肢も倍に膨れ上がりましたね( *´艸`)

皮膚はとってもキレイで清潔でした💛

こむちゃんの毛はやわらかく、寝てしまう毛質なのでカットが難しいです!

スッキリ仕上げでハサミのあとを付けないようにしながら、丁寧に行わせていただきました(∩´∀`)∩

丁寧にできるのも、こむちゃんがトリミング慣れをしてきたからだね(*´▽`*)

紫リボンがオシャレに似合ってました🐇

四肢もスラ~っと長くなって益々美犬さんですさんです(≧▽≦)

フリーの時間に、こむちゃんに不意にお手の合図をしてみると仕方なくやってくれました(笑)

特に私の目を見て何かを要求するわけでもなく、ただ出された手に手を乗せた。という感じ(笑)

シュールな写真に一人で笑っちゃいました^m^

こむちゃんは激しく遊ぶのが好きなんだよね次回はたくさん遊ぼうね( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年5月・6月・7月の休業日