ルルくん


ガオ〜〜!とルルくん(≧∀≦)
トリミング前は名前を呼んだり目が合うとこんな顔になっちゃいます笑
ルルくんなりのささやかな抵抗だね(。-∀-)

温浴中はご機嫌です❤
ザバー!っと立ち上がったりすることは1度もなく、
ジーッと浸かっていてくれるのできっと気持ちよく感じてくれてるのだと思います(≧∀≦)

ブロー中、毛のクセで面白い表情に!!笑
まるで漫画に出てきそうな顔してるね(≧∀≦)

独特な顔をしているルルくん、
毛の状態によっていろんな表情に変化しますね!
フワフワに戻ったら優しい表情になりました❤
前回イメチェンしたスタイルを家族や周囲の方に気に入っていただいたようなので
今回も同じスッキリお顔を継続です♪

歯肉炎の痛そうな赤みの部分は避けながら優しく歯磨き♪
歯磨きが終われば終了間近!!
よく頑張ったね!

今度は安堵の表情で撮影❤
イースターの背景で賑やかな写真になりました(о´∀`о)
可愛い〜!真っ白!キレイ!とお迎えに来たママは大興奮❤
ルルくんはパパママに会えて大興奮♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております〜!!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日