小豆ちゃん


いつものセラミドパックで見返り美人な小豆ちゃん!
パックの前はお風呂で重炭酸の温浴❤
落ち着いてしっかり浸かっていてくれてお利口さんでした(*^^*)
季節の変わり目はお肌敏感ワンちゃんは注意の季節!!
保湿することでお肌を色んな刺激からバリアです♬

歯磨き中はペロリ~ン!
それじゃ歯磨きじゃなくて舌磨きになっちゃうよ( *´艸`)
ペロペロ舐めながら、前歯も奥歯もやらせてくれました❤


ダブルリボンを付けて小豆スマイル!!
ゴキゲンな笑顔を見せてくれました(*^^*)
2度目のダブルリボンでバンバン溜まっていきますね~♬


終わった後遊びながら、自由な姿を連射★
タマゴちゃんに飛びつく可愛すぎる瞬間を収められました~~!!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日