Kくん

トリミング前にお家で悲鳴をあげたというKくん!

腰か関節が痛かったのかな?(´・ω・`)

来店時に変わった様子が聞けていたので、抱っこの角度や姿勢にも十分気を付けさせていただきました!

たまに二頭一緒に同じシンクに入ることのあるロゼちゃんとKクン❤

同じお家の仲良し二頭だからできることです( *´艸`)

カット中に一度あげた悲鳴には私もびっくり!

痛がっていたのは腰の様に感じました(≧◇≦)

カットもよく頑張ってくれました(>_<)

トリミングが終わってからは落ち着いていて、いつも通りのKくんでした!

でもお店ではいつもお利口にしていてくれて、我慢しがちなKくんなので心配です(+o+)

ロゼちゃんと一緒になって少し安心したかな?

お迎えに来てくれた家族にもいつも通り元気にお出迎えをしていました★

お兄さんに腰に負担がかからない抱き方で抱かれて痛がる様子もなかったね(≧◇≦)

次回もその後の様子を教えていただければと思います!

Kくんがんばったね💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日