あんずちゃん

シュナのスタンダードベースのカットをしていたあんずちゃん!

今回はお兄ちゃんたちと同じスタイルにイメージチェンジしちゃいます

フワフワも可愛いけどあんずちゃんは過ごしやすいほうが楽だよね(∩´∀`)∩

つるつるりん

あら刈りで四肢もハサミでカット!毛玉もからみも簡単に取り除けたね\(^o^)/

絡みにブラシを入れると痛い思いをしてしまうので、あらかじめカットで絡みを最小限にして、あんちゃんに辛い思いはさせません❤

お湯加減は大丈夫だったかな?

2度洗いで全身さっぱり仕上がりました★

シュナは皮脂が多くて皮膚病になりやすい犬種なので、清潔に保つことが大切です(*^_^*)

短くなった分、ブローも楽だったね♪

皮膚もキレイで健康的!相変わらずお利口さんで、ブロー中もずっと立ってほとんど動きせんでした(≧◇≦)

あんちゃん慣れてきたら、もうすこしリラックスしてくれるかな?(≧◇≦)

カット後は歯磨き!

これも警戒することなく余裕でやらせてくれます!

まだトリミング経験が少ないのに貫禄があります(笑)あんずちゃんとっても優しいです❤

体やお顔のスタイルはお兄ちゃんたちと同じくして

おみみだけチャームポイントにふんわりさせました❤

女の子らしさが出ましたよね(≧▽≦)

スッキリすることもできますので、次回お聞かせくださいね♪

お利口あんちゃん!大変よくできましたできました☆

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬医療費を支援するおもちゃです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!