つきくん

お店に入りたくて、尿意も忘れちゃうつきちゃん(笑)

そんなつきちゃんにお母さんもいつもあきれ顔(笑)

来店時からいつも笑っちゃいます( *´艸`)

シャンプー前にももう一度外に行ってみたのですが、気が多いつきちゃん!全然トイレに集中できません(笑)

断念してそのままお風呂へ!

つきちゃんそんなにトイレ我慢できるの~?と心配でした~(≧◇≦)

そんな心配もよそに炭酸泉の温浴で眠っちゃうつきちゃん❤

いつも眠ることはそんなにないので珍しかったね(●^o^●)

昼間たくさん遊んだんだね♬

ブロー中もどこかぼーっとしていましたね(笑)

密度のある毛量!乾き残しがないように丁寧に仕上げさせていただきました(●^o^●)

丸みを少し小さくして頭が割れないようにカット!

つきちゃんの白くてキレイな被毛に、ダブルリボンが可愛く似合ってたね\(^o^)/

ダイアとマナもつきちゃんティモくんが来ると大騒ぎです(笑)

ダイアのそわそわ感に2頭もつられてソワソワ(笑)

お迎えが待ち遠しそうな3頭の後姿がとてもかわいかったです^m^

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い