マリーちゃん

マリーちゃんの爪切り中です( *´艸`)

よく見るとマリーちゃんの近くをマックくんがチョロチョロしていまいした(笑)

マックくんはただただ焦っているだけなんだよね(笑)

少し爪切りで落ち込んでいるマリーちゃんですが、イヤイヤせずにお利口に行わせてくれました❤

しっかりすすいでたっぷりの泡で優しくモミモミ~

お耳のマッサージは気持ちいいみたいでオメメがだんだん閉じていっちゃいました❤

可愛すぎてずっとしていたいけど(笑)すすがせて頂きました(*´▽`*)

重炭酸のお風呂で体の芯まで温まってもらいます❤

気持ちよさそうにしてくれて良かったです(*´▽`*)

いつもより乾きも早くなって、つやもUP!!

皮膚もきれいでした(*´▽`*)

足先を整えてお写真撮影❤

今月はイースターのミニスタジオ!

うさぎさんもマリーちゃんの足元にいます( *´艸`)

親子で仲良くお迎え待ち❤

毛色は少し違うだけで動きがまるっきり似ている二頭(笑)

激しく動いている時見分けがつかない時があります(笑)

ヴィーナスママにそっくりなマリーちゃん❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日