ムサシくん

P1090662
常連さんのムサシくん!
前回のスッキリカットから、少し伸びたね^m^
今回はアウトラインカットで、伸びた分を整えさせていただきました❤
P1090667P1090668
「極楽♫極楽♫」
重炭酸イオン入りマイクロバブルで、洗浄と保湿を同時に行います\(^o^)/
毛穴の中までキレイキレイになったら、薬用シャンプーで皮膚と被毛を洗わせていただきました!
お利口さんだったね~❤
P1090673
ムーちゃんお顔が~(笑)
緊張していたのに、もうすっかり余裕だったね!
目ぶちにできていたものもなくなってなっていて、安心しました✿
P1090674
カットが終わったら、歯磨き!
グラグラする歯があるので、痛い思いをさせないよう行わせていただきました☆
奥の歯はしっかり磨けたね(*^_^*)❤
P1000941
かわいい~!上手に撮れたね\(^o^)/
ピンクリボンも、似合っていました^m^
P1090678
お迎えを待っている間は、私とラブラブな時間を過ごしました(笑)
一度なれると、とことん甘えてくれるムーちゃんですが
毎回リセットされて、来店時にはまた緊張させちゃうんだよね(≧◇≦)

次回もがんばったあとは、たくさん甘えてもらいます(∩´∀`)∩❤

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
人気No1のオプションです☆
重炭酸イオンとの併用がイチオシです♬
宇都宮 トリミングサロン