茶茶ちゃん

優しいプードルの女の子、茶茶ちゃんです♥️

毛のからみを解いたらお風呂タイム♪

シャンプー中シンクの縁に手をかけて、ほんのりキメ顔~(*/∀\*)

もみもみといい子に全身さっぱり洗わせてくれました!

シャンプーで皮脂や汚れを落としたら、くるくるカールした被毛をしっかり伸ばしてブロー♥️

茶茶ちゃんは遠くの遠くの一点を見つめておりました…(´ω` )

なにか気になるものがあったかな?( *´艸`)

四肢はスラリとした身体に合わせた細さにカット✨

いつもふんわり大きめにカットしていたマズルの毛ですが、お父さんからのリクエストで、今回は汚れにくいように少しスッキリめにカットします♥️

最後の記念写真をお楽しみに(*^^*)

そして茶茶ちゃんがちょっと苦手な歯磨きです(;´д`)

イヤイヤ~!とブラシを振り払おうと頑張ってしまうので、全体をサラリと磨いたあとは、コットンで歯垢をふきふき♪

苦手な作業も、頑張ってくれてありがとう♥️

まるでぬいぐるみ~✨な、可愛いお写真(*´∀`)

お手てを揃えてお行儀よくおすわりしてくれました!

いつもより少しスッキリめなお口周りのカットはいかがでしたでしょうか?

また次回もリクエストがありましたら、是非教えてくださいませ♥️

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い