ルビーちゃん

ふふん♪と流し目の可愛い、ルビーちゃんのご来店です♥️

苦手なこともあるけど、今日も一緒に頑張ろうね(><*)

シャンプー中はちょっぴり、とろんとした表情に(´ω` )

なんだかとっても、仔犬のようなあどけない雰囲気がでていました♥️

しかし大人なルビーちゃんは、お顔のすすぎも楽勝なのです~(* ̄∇ ̄*)

さっぱりお風呂上がりのルビーちゃん!これからブローです♪

乾かし残しは皮膚トラブルのもとに!しっかり根元までブローさせていただきました(*´▽`*)ゞ

小さな足の周りをチョキチョキ…

ぽやぽや浮いた毛を整えてシルエットもキレイな足先に~✨

お顔を包み込むように持って、おヒゲのカットです♪

お口周りの作業が苦手なわんちゃんも多いですが、ルビーちゃんは余裕の表情(*^^*ゞ

超優等生ですごいぞルビーちゃん♥️

全身キレイになったら、最後の記念撮影✨

ルビーちゃんのチョコレート色の被毛と、パステルカラーが相まって、とっても優しい雰囲気が出ていますね(σ*´∀`)

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしております♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日