かすみちゃん

常連さんのかしゅみ❤

ママと離れてからしばらくすると私たちのところへ来てくれるんだよね( *´艸`)

お顔がもしゃもしゃでも可愛かったのですが

かすみはスッキリスタイルで清潔カット!

お顔はバリカン負けをしやすいので2ミリの長さで刈っています♪

粗刈りをしてスッキリしたらシャンプータイム🌼

不安そうにしながらもお顔のすすぎも上手にやらせてくれるかしゅみ❤

優しいかすみは私たちにも気を使ってくれているんだよね( ;∀;)❤

イヤーマフ風お耳になってお耳回りもスッキリしたね❤

皮膚もとってもきれいでした(∩´∀`)∩

気になって舐めてしまう足先はトリミング後に靴下を履かせました!

かすみ~気になるだろうけどなめなめしないでね(*ノωノ)

日中は暑かったけど夕方になって冷えましたね( ゚Д゚)

かすみは寒くなかったかな?次回もまた大切にお預かりします❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い