玉三郎くん

とっても穏やかなヨーキーの玉三郎くん♪

お風呂に行く前に、ちょっと失礼して…汚れやすいお尻を慎重に刈らせていただきました(*^^*ゞ

濃密な泡で丁寧にもみ洗いすれば、皮脂とはサヨナラ~(*^^*)ノシ

お顔を持たれるのは少し苦手なようですが、シャンプーはとってもお利口さんでした♥️

お風呂から出てブローが終わったら、先ずはフワフワに伸びた身体の毛をバリカンでスッキリ☆

身体に合わせて四肢もスッキリと、清潔を保ちやすい長さにカットします(*´ー`*)

お顔周りのカットは、玉三郎くんがどこを持ったら嫌で、どこなら持たせてくれるのかを探りつつ、いつものスタイルにチョキチョキ☆

お口周りは汚れにくいようにスッキリしました✂

どアップ玉三郎くんもとっても可愛いです~♥️

仕上げはおか~あさ~ん♪ならぬ私が玉三郎くんの歯を、シャカシャカ磨かせていただきました(σ*´∀`)

カラフルたまごちゃんに囲まれてパチリ☆

大きくてまあるい玉三郎くんの瞳は、キラキラしていてとっても素敵だなあと、しみじみ思います(σ*´∀`)

また次回も玉三郎くんに会えるのを、楽しみにお待ちしております♥️

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い