くぅくん


大好きなお風呂でキョトン顔!くぅくんです!
体を傷めてしまったそうなので、今回はいつものマイクロバブルに重炭酸をプラス!!
体を温めて痛みを軽減(‘◇’)ゞ


腰なのか足なのか、はたまた首なのか・・どこが原因の痛みなのかは特定できなかったようです!
温かめのお湯で、首にもよ~くかけ湯しました(。-`ω-)
痛いの痛いの飛んでけ~!


少し足元のフラつきはあるように見えましたが
お預かり中は痛そうな様子もなくいつも通り!


今回は体のカットはお休みして、ヒゲカットとお顔のカットをしました♪
いつも通り、とってもイイコでしたよ~(≧▽≦)


歯磨きも余裕の表情で☆
首の角度によっては痛みが出てしまうかもしれないので、
歯磨き中も表情をよく観察しながら行いました!!


スッキリしたお顔でパチリ♪
体はフサフサだけど、まだ時々肌寒い日もあるからいいよね(*^^*)
寒い日は痛みも出やすいので、体温調節に注意してあげてくださいね~!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日