こあくん


ビシッと立ち上がってママのお見送り!
2度目のご来店の、こあくんです♬
寂しがり屋さんだけど、探検も大好きな男の子でーす(*^^*)


シャンプーコースと、シャンプーカットを交互に行っていく予定★
初めてだった前回はカットだったので、今回はシャンプーコース!
たっぷりの泡で優しく洗っていきまーす(*´▽`*)
手足が敏感で、お風呂で洗うのも苦手そうな様子ですが、
こあくんのしていたい体勢で優しく行いました!


ブロー後はフワフワモコモコ❤
伸びるの早いね♪


4月は淡い紫のリボンとイースターの背景で撮影でした!
リボンは是非たくさん集めて持ってきてくださいね~♬


終わった後はもうご機嫌!
急ぎ足でたくさん探検していましたが、近くに誰かいないと不安なようです( *´艸`)
私が離れると慌ててついてきてくれるのが可愛かったです❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日