はむちゃん


常連さんのはむちゃん!
今回は細めのベルボトムから円筒形の足にプチイメチェンです♬


まずはよ~く洗って汚れをサッパリ★
黒い毛のワンちゃんは脂が多い子が多いのですが
はむちゃんは他の黒いコと比べるとあまりベタベタはしていません(*´▽`*)


今まで裾広がりのフワフワな足にしていましたが、
上から下まで同じ太さの円筒形にチェンジ!!
もう暑くなってきたから涼しくなっていいよね(^^♪
お手入れも今までより格段に楽になると思います❤


それから今回はお店で初めて歯磨き!
歯ブラシは感触にビックリしていたので、当てる練習程度♪
コットンでの拭き掃除はお利口さんにさせてくれました!
お口の中を触られて、何をされるかドキドキだったと思いますが
少しずつ練習を重ねて行って慣れてくれると嬉しいです!


頭もまん丸に整えて完了!
淡い紫色のリボンがとっても似合ってますね❤


トリミングが終わると嬉しくて嬉しくて大はしゃぎ!!
はむちゃん!と呼ぶと、言葉通り”飛んで”来てくれました❤
オモチャはあまり興味なかったみたい( *´艸`)
スッキリの足で楽しく過ごしてね♪また次回も楽しみにお待ちしております!!

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い