ヴィーナスちゃん

いつも嬉しそうにご来店してくれるヴィーちゃん!

ブラッシング後のシャンプーにも早く行きたい!とワクワクしていました(*´▽`*)

ヴィーちゃんがグルーミングを楽しんでくれると、私たちも嬉しいです❤

背中からたっぷり泡を付けてモミモミマッサージ!

全身に泡がいきわたってからもよく洗わせていただきました❤

そして今回は重炭酸イオン温浴!

回数券でお得に入れたね☆

温度もちょうどよかったようで、気持ちよさそうに入ってくれました(*^^*)

ヴィーちゃんは最後の仕上げで肉球にお薬をヌリヌリ♪

いつも嫌がらずにお利口さんだね(*´▽`*)

肉球の調子もよかったですね❤

最近はフセが多いね(笑)

ヴィーちゃんリラックスしすぎです( *´艸`)

可愛いお写真、またお母さんに喜んでもらえるね\(^o^)/

この日はミックスのニコルちゃんがご来店❤

久しぶりに他のワンちゃんとの触れ合いの時間が出来たね\(^o^)/

ニコルちゃんにヴィーちゃんもしっぽを振ってご挨拶♪

お友達ができてよかったね~❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日