こたろうくん

元気いっぱい!パグのこたろうくん!

動きが激しいので体をモミモミして静止してもらいパチリ★

可愛いお顔をしてくれました(*´▽`*)

べたつきやすいのでスッキリ仕上がるシャンプーで二度洗い!

シャンプー中は気持ちよさそうにしてくれたこたくん❤

お顔もモミモミ❤お利口でした(*^_^*)

鼻が短いのでできる範囲でシャワーを使い鼻の周りなどはタオルを濡らして優しくフキフキ~

トリミング台に乗っているブラシを噛んでしまうのでおもちゃで気を紛らわしてブロー!

タオルでもしっかり水分を取り除いていきます(*‘ω‘ *)

椅子に座ってブローをすると顔に近寄ってくるこたくん(笑)

マスクの上からベロベロ攻撃されちゃいます(笑)

遊びたいんだよね♬

5月はモスピンクのおリボンを結んでお写真撮影❤

お顔のシワを更に寄せてビシッと決めてくれたこたくん( *´艸`)

きっと遊ぶことで頭の中いっぱいなんだろうな~(笑)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日