コティちゃん

常連さんのコティちゃん!

下ごしらえが終わってからシャンプーです( *´艸`)

モミモミ気持ちよさそう❤

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

浴槽に入る時、前足を入れるとジャンプして入ってくれるコティちゃん❤

協力してくれるけど、たまに失敗するんだよね(笑)

いつもありがとう❤

ぺっしゃんこからモフモフに戻ってもらいます(*^^*)

モフモフになったら体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!

前足が苦手で隠されちゃいますが(笑)頑張ってもらってキレイキレイ❤

ミニスタジオでお写真撮影❤

外人さんみたいなお顔だね(笑)

フリーになると私たちのストーカーに(笑)

しゃがむと嬉しそうに寄ってきてくれてお顔をベロベロされたり撫でて~って!お尻を向けたりしてくれます❤

とっても可愛いな~❤

コティちゃんとラブラブして癒されちゃいました( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日