デレクくん

常連さんのデレクくん♪足裏のバリカンからスタートです✨

作業中の足で蹴り上げて、くすぐったいです!(‘Д’)と主張…!

この時にバリカンの刃で足裏を傷つけてしまわないように、デレクくんの動きを体で感じながら慎重に作業をさせていただきました!

長いお耳の毛もブラシを通したらお風呂タイム~♡

シャンプー中は、なんだかちょいワル風なお顔に( *´艸`)

汚れがたまりやすいユビの間まで、しっかりもみ洗いさせていただきました🌼

カポーン…とどこからともなく、ししおどしの音色が聞こえてきそうなお写真(*’ω’*)

デレクくんのこの表情がなんとも…❤

リラックスしてる間に毛穴の汚れはスッキリさよなら~(*^^*)ノシ

分厚くて毛量の多いお耳は、はじめにしっかりとタウェリングから行います!

ブラシを同じ個所にずっと入れ続けていると、デレクくんのお肌が傷ついてしまう為、タオルで水分をしっかり吸収~✨

毛先が散るくらいになってから、ブラシを使用して美しく仕上げます☆

さらさらに乾いたら、カットのお時間です( ー`дー´)

今回デレクさんは私の左手に体重を乗せて、いい具合におさぼりしておられました(笑)

きっと私の筋トレを手伝ってくれた…んだよねデレクくん❤

もう少しで終わりますよ~♪と歯磨きタイム!

歯垢と食べかすがスッキリ落ちて、また今日からごはんをよりおいしく食べられるね (`・ω・´)ゞ

(`・ω・´)シャキーンとおすわりでお写真をパシャリ☆

足元のウサギを蹴り飛ばすことなくお利口さんに撮影させてくれました❤

次回もデレクくんに合えるのを、楽しみにお待ちしています☺

 

 

優しいおもちゃ入荷♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!