まっしゅくん

バリバリっとお顔のクリッパー中…!イケメンまっしゅくんのご来店です❤

お口周りたるんでいる皮膚をしっかり張って、いつものツルツルのお顔に~♪

もふもふの被毛の毛玉や絡みをほどいたら、お次はお風呂へ!(。・ω・)ゞ

もみもみシャンプーしつつ、ちょっとイタズラしちゃいました♥️

完成したお姿がこちらです(σ*´∀`)↓↓↓

まっしゅくんに、立派な鬣が~✨✨

きめの細かい泡でシャンプーしているので、こんな風に立ち上げるのも簡単なのです(* ̄∇ ̄*)

ちょっとイタズラしちゃいましたが、ベタつきの多いお耳は二度洗いでさっぱり♪

皮脂も汚れもしっかり落ちました~✨

ブローでモコモコまっしゅくん~♥️

アフロは濡れてパカッと割れていますが、温風を当ててしっかり毛を伸ばせば、みるみるわた毛のようにひらいて行きます~🌸

伸びた分身体の毛をカットしたら自慢のアフロをチョキチョキ…(*´∀`)

いつものエレガントなまっしゅくんに~♥️

4月はイースターがモチーフのミニスタジオです♪

まっしゅくんにしてみれば、とっても小さいウサギちゃんが、足元にひっそりいるんですよ( *´艸`)

優しい優しいまっしゅくん!今日も頑張ってくれてありがとう♥️

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い