メラくん

いつも楽しそうにご来店、メラくん!

探検に夢中でママのお見送りもしないんだよね(笑)

ママは寂しいって言ってたよ(≧◇≦)

ポメラニアンのカットは、元の被毛に戻らないリスクが高いので、必ずリスク説明をさせて頂いてから施術させて頂いています☆

全身カットで粗刈りをしたいところでしたが、バリカンの刺激を最小限にしたかったので

シャンプー前のあら刈りバリカンは入れずに、丁寧にブラッシングをしてシャンプーをさせていただきました(●^o^●)

すすぎも念入りに念入りに行って、さっぱりしたよね(∩´∀`)∩

皮膚と被毛がサラサラして、バリカンも入りやすくなっていました(∩´∀`)∩

なによりもこの毛量をバリカンで刈っていく感覚はなんとも言えない快感があります(笑)

トリマーの特権ですね( *´艸`)

刈った毛の量の方がメラより大きかったです(笑)

もう一頭メラができそうだったね(≧▽≦)

これだけスッキリしたから、メラも軽さを感じたかな??

バリカンで刈り切れない場所はハサミで整えて、お顔も丸くスッキリできました♪

かわいいね~来店時とは別犬になっちゃいました!!

ルンルンルン♪

探検をしつつ、私にも甘えてくれます

久しぶりの全身カット!体が慣れるまでしばらくかかるので

お家での体温調節をお願いします☆

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日