ムサシくん

歯磨きからスタートしたムサシくん♪

来店時にたくさんの人に可愛いって見られちゃって、いつも以上に固まってたね(笑)

緊張していましたが、歯磨きもとってもお利口さんでした!

かわいい・・・

しっかり目を閉じて寝ちゃってます(笑)

お顔が沈まないように支えて、気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)

前回に続き少しフケがでていましたが、シャンプーブローでキレイになったね\(^o^)/

代謝がよすぎるのか、ただの乾燥なのか・・・

気になりますが、皮膚もキレイでムーちゃん自身かゆがる様子もなかったです!

アウトラインを整えて、丸いフォルムに

終わりが近付いてくると、余裕になるムーちゃんです(●´ω`●)

最後のお仕事、お写真撮影!

とびきりの笑顔でとっても可愛く撮れました(∩´∀`)∩

ダブルリボンでお首回りも華やかだったね

フリーの時間は何度もおトイレに行って、マーキング!

臆病さんなのに一丁前に主張するのね(笑)

マーキングしたあとのムーちゃんの満足そうなお顔に何度も笑っちゃいました~( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日