メルちゃん

とってもミニマムなプードル、メルちゃんです❤

フワフワな被毛のからみを解いたら、お風呂にレッツゴー!(*’ω’*)/

今日もトリミング頑張ろうね♪

シャンプーでスッキリ汚れを洗い流したら、ポカポカ温浴タイムです✨

被毛のすき間を通って地肌までバブルが行きわたる~♥️

今日もスッキリ毛穴の奥まで洗浄&重炭酸で保湿ができました~(*’▽’)

お風呂でさっぱりした後は、セラミドパックで潤いチャージ❤

早くお顔を拭きたいの~!とモジモジしながらも頑張ってくれました!

突風に吹かれるメルちゃん…、ではなくて、もふもふのアフロのブロー中です( *´艸`)

お顔周りのブローは、目に刺激にならないようにドライヤーの距離を離しながら弱風で仕上げます☆

すやすや眠りながら、お利口にブローさせてくれました✨

ブローが終わったら、チョキチョキカットのお時間です♪

ふんわりアフロの完成まであともう少し…( *´艸`)♥️

ちびっこメルちゃんの、ちっちゃな歯を優しくシャカシャカ♪

歯垢が落ちてお口もさっぱりしたかな?(*´ー`*)

かわいいメルちゃん…♥️ふわもこ感が、まるでぬいぐるみです~(*´∀`)

今日もトリミングお疲れさま✨

お家へ帰ったら、皆でゆっくり休んでね♪

また次回も、わちゃわちゃ楽しいメルちゃんたちのご来店を、楽しみにお待ちしております♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日