小豆ちゃん

本日はストライプのワンピースでご来店♪

おしゃれさんな小豆ちゃんです♥️

小豆ちゃんママのトップスもストライプで、リンクコーデみたいなのが素敵でした~( ☆∀☆)

前肢は、あの…ちょっと…(´・ω・`)とお顔を近づけてささやかに抵抗中…!

ちょっと苦手な作業だけど、とっても頑張ってくれました✨

お顔を濡らさせまいと、浴槽に手をかけて背伸びをして…

頭をなるべく高い位置にキープ…!(笑)

温浴も始まってすぐは、このスタイルでした!

湯船から出ているところは、かけ湯で♥️

重炭酸イオンの力で小豆ちゃんの皮膚も、しっとり保湿できました~✨

重炭酸で保湿後、セラミドパックで更に潤いゲージを上げていきます(* ̄∇ ̄*)

まるで菩薩のような表情ですよ…小豆ちゃん(笑)

ブローはどんどん眠くなっちゃうね(σ*´∀`)

この後のお顔のブローは、目を閉じて、うっとり気持ち良さそうなお顔に♥️

見ている此方が癒されました~✨

ゼオライトのお味が好きな小豆ちゃんは、ブラシをペロペロあぐあぐしながら歯磨き~✨

今日もしっかり磨かせていただきました♪

シックなカラーのリボンを結んだら、小さなフレブルに挟まれて記念撮影☆

小豆ちゃんもお行儀よくおすわりしてくれました~♥️

可愛い小豆ちゃん 次回と大切にお預かりさせていただきます(*^^*)

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い