ペコちゃん


元気いっぱいペコりんです♬
だんだん慣れてきたトリミング!
今回も上手にできるかな?


ペコちゃんの定番メニューになりつつあるマイクロバブル!
しっかりと脂汚れを落としてスッキリしましょ~♪
温浴はとってもお利口さんで、大好きな様子!
終わりだよ~と抱っこで浴槽の外へ移動すると、
なんと自分から再び浴槽へダイブ!!!
そんなに気持ちよかったのね(●^o^●)


大好きなお風呂が終わった後はちょっと不満そう( *´艸`)


いつもの長さにスッキリしていきます!
毛量も多く、伸びの早いペコちゃんの毛☆
いっぱい遊んでも邪魔にならないようにサッパリです!


別のワンちゃんみたいに変身してポーズ
四月は淡い紫色のリボンとイースターの背景でした!


スタッフのことも大好きで寄ってきてくれますが、
それよりハウスも大好きみたいです
自分で、開けてよ~!とカリカリしながら扉の前で待ってるほどです♪
安心できる大好きな場所がたくさんあって嬉しいね(^_-)-☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日