Anneちゃん

人懐っこいAnneちゃん❤

抱っこをされて嬉しそう( *´艸`)

苦手なトリミングが始まると焦ってしまって抱っこのおねだりをしちゃうんだよね(/ω\)

苦手な足先の作業が終わってシャンプーへ♪

少し不安が和らいだかな?

フワフワの仕上がりになるように、濃密な泡で洗ってすすぎもしっかり行えました(∩´∀`)∩

ブロー中からまた少し震えが出ていましたが、必死に助けを求める様子もなく表情は落ち着いていました(*’▽’)

前回も落ち着いていたし、不安が少しずつなくなるといいなぁ🌼

Anneちゃんはスッキリ円筒形に四肢をつくります♪

もともと長くて細い四肢が、カットでより長くきれいになるんだよね\(^o^)/

カットも最後まで頑張ったね~!

5月のリボンはモスピンク!新色です❤

お客様の出入りが多かったので、トリミング後はゲージの中へ!

しばらくして不安そうなAnneちゃんをスタッフが抱っこで落ち着かせてくれました❤

たくさん甘えられてよかったね(≧▽≦)

次回もAnneちゃんの様子などよく観察しながら大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い