セサミくん


お姉ちゃんオハヨ~☀
誰でも大好きなセサミくん(*´▽`*)
元気にご挨拶してくれていましたが、パパママと離れる時は寂しくて窓の方までお見送りでした!


今回はいつものようにしっかりシャンプーした後・・・


マイクロバブル~♬
いつも脂がすごいセサミくんにはマイクロバブルが超超オススメ!!
たっぷりしっかり脂が浮いていましたよー(*´▽`*)
私も気合を入れて全身ジャブジャブとかけ湯しまくっちゃいました☆


乾き具合はもう最高☆
サラサラ~ッと乾いていって、地肌も目視でわかるくらいスッキリしていました!
マイクロバブルのチカラを肌で感じました(≧▽≦)
少し間が空いて久しぶりのトリミングだったので全身モフモフだったね♪


全身のカットで一回り小さくなっちゃいました❤


一緒に来てくれたマコちゃんは床での撮影なので準備していると、
セサミくんオモチャを持ち出して背景の前を爆走~~!!
お邪魔虫しまくりでした( *´艸`)

 

 

ノミ・マダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い