ブラットくん

ブラットくんのトリミングの日!

今回もパパとお別れしたあとは、ソファーで気配を消していました(笑)

でも、ブラットの存在が大きすぎて消せてなかったね♪

お散歩で付けた、お花や草の種のお土産チェックがいつも楽しい下ごしらえの時間(笑)

絡みやごみが残ったまま洗うことは、ブロー時の犬の苦痛を増やすことになってしまうので、必ずシャンプー前に痛くないように取り除きます☆

しっかりすすいでたっぷりの泡でキレイキレイ

少しずつ足腰が弱って来ているブラットくん!

体が濡れると長い毛が重くなるのか座る回数が以前よりも増えているように感じました(>_<)

座ったままできる所から始めて最後に立ってもらいすすいで行きます(`・ω・´)

お湯の温度も少しぬるめにしてブラットくんが暑くないように!

気持ちよく感じてもらえたらいいな♡

汚れやすい足回り、お尻を整えてお写真撮影!

汚れが落ちて毛が光に当たってキラキラ輝いていました(●^o^●)

とってもキレイだよ✨

撮影が終わった後は愛さんに沢山撫でてもらったブラットくん!

長い時間頑張ってくれたブーちゃんをたくさん褒め褒めしました💛

撫でてもらうのも好きだけど、この後のお散歩が一番楽しみなんだよね♬

キラキラ毛を光らせながら楽しそうにお散歩していました♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日