POPちゃん

緊張しつつも近づくとしっぽを振って喜んでくれるぽっちゃん❤

トリミング作業はどきどきしちゃうんだけど、人は好きで甘えたいんだよね☺

はじめましての人にも意外と平気で驚きました(*’ω’*)

可愛いお顔❤

マイクロバブルはミクロの泡で毛穴の中など細かい汚れを浮かせて取り除きます!

シャンプーだけでは落とせない汚れが取れて、仕上がりやキレイの持ちもやるとやらないでは大違いなんです( *´艸`)❤

バブル中もお利口さんだったね!

ブローからずっとフセをしていたぽっちゃん!

お顔のカットからはじめさせていただきました☆

目に向かって伸びる毛もお顔なりにカットしてから気になりませんね(≧▽≦)

フレブルちゃんたちと仲良くお写真❤

ぽっちゃんたちの毛色がシックにまとまっていましたね(*’ω’*)

どんどん退色していく毛!光沢のあるとってもキレイな毛色ですよね~❤

これからの変化も楽しみです❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年6月・7月・8月の休業日